〜全ての人が夢を語る社会を創造する〜
【夢ドリームプランプレゼンテーション2017 in 名古屋 第9回 9月9日東建ホール】

今年はなんと!

『感動大賞に夢実現基金!
1,000,000円の支援金決定しました‼️』

歴代のプレゼンターのみなさん、
これまで、みなさんが頑張って来られた
結果です。
企業様からの応援いただけました。
ありがとうございます!

私は、去年の世界ドリプラ、1000人の前で
コミットしました。

「私は絶対あきらめません❗️
みんなの夢を全力で応援し続けます‼️」

ナゴドリは来年10周年を迎えます。
スタッフ全員走り抜けると意気込んでいます。
我こそはという方!
エントリーお待ちしてます。

夢❗️ 今はなくていいです。
事業プラン❗️ それもなくていいです。
人を元気にしたい❗️ そんな人は最高です。
楽しいこと好き❗️ 私も好き(笑)

名古屋はまだまだ熱いですよ^ ^
みなさまのご参加をお待ちしています\(^o^)/

実行委員長 富永 香里(かおりん)

ドリプラ名古屋のプレゼンターエントリーについて